フォームメールにご連絡いただいた方へ

いつもご覧いただきましてありがとうございます。7/14にフォームメールから「似顔絵の依頼は可能でしょうか?」という質問を頂きましたが、メールアドレスのご記入がなく返信することが出来ません。宜しければ contact@dessa.jp に再度ご連絡いただけますようにお願いいたします。

エゴウさんが来社されました。

2014-07-03 19.33.51 2014-07-03 19.34.16

6 th Presentationで作品をご紹介しているエゴウ サトシさんが先週末、(株)ムラヤマに来社されました。先週の7/2から7/4まで東京ビッグサイトで開催されていた「クリエイターEXPO東京」でお会いして、「せっかく奈良から東京にいらっしゃってるのであれば、ムラヤマにもお立ち寄りください!」とお話ししたところ、お会いした日の夜に来社いただいたのです。

エゴウさんはアクリルガッシュを幾重にも重ねて描く、独特のムードのある生きものたち。という画風イメージが強く印象的なのですが、枕美的というか詩的な代表作品のイメージとは裏腹に、ライブペイントといったアクティブな活動をされるほか、かなーり可愛らしいキャラクターのデザインもされるのです。作品を増やすタイミングでは、その辺りもご紹介させていただければ良いかなぁー、と思っております。