関西のプレスリーさんの似顔絵イベント

ローラ

 

Dessa 3rd Presentationでご紹介した関西のプレスリーさんが大阪のイベントで連日、似顔絵を描かれていたとの情報を頂きました。関西のプレスリーさんは、実は会社の大先輩なんです。笑) 以下はFacebookから転載させていただきました。

3月4日(火)「さんだ工房市」で似顔絵を描きました、三田駅前ペデストリアンデッキ上でのイベントで、非常に寒く、風が強くて大変でした、5日(水)も雨の中、テントを張って頑張ったのですが、客が来なくて散々でした、でも楽しく、いろいろな体験をして充実した一日を過ごさせていただきました、感謝です。

3月8日新開地「手しごと市」で似顔絵を描いてました、この日も寒かったですが、いろいろな人との出会いを楽しんで似顔絵を描いてました、屋外でのイベントは便所探しが大変です、手をこすりながらがんばってました。

3月9日「アリオ八尾」で似顔絵を描いていました、いぬずか先生の紹介で、一緒に横並びで似顔絵を描かせていただきました、いぬずか先生の方には家族連れのお客が連続的に来られるのですが、私は暇で、居眠りをしそうになっていた所に、車椅子のおじいさんと、外国人的な家族が来られて似顔絵を依頼していただきました、良かったです。
3月16日(日)、23日(日)もアリオ八尾の2階で似顔絵を描きます。